Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

月夜の下の自転車のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】月夜の下の自転車

場所   : -

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon SX160IS

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「月夜の下の自転車」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「月夜の下の自転車」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

月夜の下でシルエットになっている自転車です。シルエットの自転車は使い道があるか分かりませんが、「月夜の下の自転車」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。壁紙などにも良さそうなので気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ドロップハンドルに馴染めなかったら、ロードレーサーのクロスバイク化もおすすめ

あまり乗らなくなったロードレーサーをクロスバイク化して通勤用に仕立て上げました。パーツ類はオリジナルよりも格下のものをつけており、ギアもシングル化して調整があまり必要ないようにしました。

ロードレーサーをクロスバイク化するのは主にハンドルですが、フラットバーのハンドルにすることで町中での取り回しやブレーキが圧倒的にラクになります。

それでいて性能的にはロードレーサーなので、クロスバイクよりも若干スピード性能もあり、疲れずに長距離の移動も出来ます。

ロードレーサーのドロップハンドルやブレーキに馴染めずに物置で眠っているなら、ハンドルを変えて普段使いやすくするカスタムもおすすめですよ。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る