Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

ボトムブラケット(カートリッジ式)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ボトムブラケット(カートリッジ式)

場所   : -

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF24-105mm F4L IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「ボトムブラケット(カートリッジ式)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ボトムブラケット(カートリッジ式)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

カートリッジ式のボトムブラケットの写真です。自転車のクランク軸のあたりに使われている部品で、ペダルやクランクが回転出来るように中心に取り付けられています。

こちらの「ボトムブラケット(カートリッジ式)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ペダル・クランクの回転運動の中心となる部品

ボトムブラケットは自転車のフレームの中心下部あたりにある部品です。カートリッジ式、カップ&コーン式の形状があります。

またカートリッジ式でも軸の形が違ったり、ボディー本体の形状が違ったりしており、自転車によって進化したものが取り付けられています。

写真のものは、軸が四角いスクエアタイプでオーソドックスなもの。廉価版のスポーツ自転車などに取り付けられているパーツです。

写真のタイプので説明すつと、左右に飛び出た軸にクランクが取り付けられ、クランクの先にペダルを取り付ける構造になっています。

ボトムブラケットのボディー部は自転車のフレームの中で見えなくなりますが、回転運動の中心になるパーツなのでとても重要な役割を果たしています。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る