Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

エギで釣られたマルイカ(ケンサキイカ)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】エギで釣られたマルイカ(ケンサキイカ)

場所   : -

撮影年度 : 2019

サイズ  : 2400 x 1351 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「エギで釣られたマルイカ(ケンサキイカ)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「エギで釣られたマルイカ(ケンサキイカ)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

釣り人に釣られたマルイカ(ケンサキイカ)の写真です。マルイカ(ケンサキイカ)は身が柔らかく、食べるととても美味しいイカなんですよ!

こちらの「釣られたマルイカ(ケンサキイカ)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

様々な呼ばれ方で親しまれている美味しいイカ

マルイカとは主に関東で呼ばれている名前で、正式にはケンサキイカのことを指します。

様々な呼び方があることでも知られるイカで、私が釣りをする東京湾ではマルイカと呼ばれていますが、市場ではアカイカとも呼ばれています。

関東以外では、シロイカ、マイカなどの呼び名があり、日本に根付いたイカであることが分かります。

マルイカのは姿はヤリイカと似ており、イカらしいイカの姿!大きなものでは体調40cmくらいになります。

高級なイカとされていますが、実際に食べてみるととても柔らかくて美味しいんですよ!

 

吹き出し

魚のフリー写真素材はこちら

釣りで釣った写真などもフリー写真素材として掲載しています。こちらも是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る