Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2541枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

霧の中の富士山五合目(富士宮口)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】霧の中の富士山五合目(富士宮口)

場所   : 静岡県 富士宮市

撮影年度 : 2019

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「霧の中の富士山五合目(富士宮口)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「霧の中の富士山五合目(富士宮口)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

霧に覆われた富士山富士宮口五合目の写真です。夕方の遅めの時間なので暗く、レストハウスの先は全く何も見えません。写真にすると雰囲気はありますけどね・・。

こちらの「霧の中の富士山五合目(富士宮口)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

富士山五合目はいきなり雲がなくなって霧が晴れる場合もある

富士山五合目は標高2,400mの場所にあるので、諦めずに富士山五合目へ行ってみると下界が曇っていても五合目は晴れていることもあります。

残念ながら雲の上に出られないと写真のような霧の中ということになり、あ〜やっぱりね・・・と戻ることになりますが・・・。

しかし山の天気は変わりやすいもの。いきなりパーッと視界が開けることもあるんです。

下の写真は同じ日に撮った写真。パ〜ッと視界が開けて雲の上に!でもまたすぐに霧の中へ。ドラマチックでした。

 

吹き出し

富士宮五合目のフリー写真素材あります

富士山富士宮五合目のフリー写真素材はこちらで見れますので、写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

富士宮五合目の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る