Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ワールドポーターズ・ルーフガーデンのゲートのフリー写真素材

ワールドポーターズのルーフガーデンのゲートの写真です。先へ進むとどんな風景が待っているか胸が高鳴る場所でもあります。

 

吹き出し

夜景が素晴らしい場所だが、夏から秋はイベントで使っている場合もあるので注意

ワールドポーターズにはルーフガーデンと呼ばれる屋上スペースがあります。

夜景が綺麗としても知られる場所ですが、夏〜秋にかけてのイベントでBBQのお店が出る場合があります。その場合は夜景風景は店舗ごしになってしまうので今一歩・・・。

イベント等でルーフガーデンを使っていないシーズンに見に行ってくださいね。お店にはいってBBQなどをしながら夜景を見るのもありですけどね。

 

吹き出し

横浜の写真は他にもあります

横浜で撮影した写真は他にもあります。横浜はどんどん増やしていく予定ですので、こちらもぜひご覧ください。

 

吹き出し

ルーフガーデンのある横浜ワールドポーターズの場所はこちら

ショッピングに行った時に、是非屋上にもいってみてくださいね。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る