Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1011枚
INFO 2021年3月31日:スマホのトップページの写真表示を変更しました
2021年3月18日:登録写真が900枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】川越・熊野神社の拝殿

場所   : 埼玉県 川越市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「川越・熊野神社の拝殿」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川越・熊野神社の拝殿」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

埼玉県川越市にある熊野神社の拝殿の写真です。開運・縁結びの神様として知られ、地元の方たちにも親しまれている神社です。こちらの「川越・熊野神社の拝殿」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

いいね!

銭洗弁財天などがあり、小さいながらも楽しめる神社

川越熊野神社は、開運と縁結びの御利益がある神社で、室町時代に紀州熊野神社から分祀されました。規模としては大きくない神社ですがとても歴史ある神社です。

境内には拝殿以外にも楽しめるものがいくつもあります。まずは、石畳の参道の脇に小石がしきつめられており、歩くと足ツボを刺激する「足踏み健康ロード」があります。いてててと言いながら歩くのはなかなか楽しいです。

「川越銭洗弁財天厳島神社」もあり、お金を清めることができます。金運もアップできるなんて最高ですね!他にも輪投げで運試しが出来る「運試し輪投げ」なんていうのもありとても楽しく参拝できます。

朝方など人の少ない時はとても静かなですが、それでも地元の人が散歩がてらよく参拝しに来ており、地元に親しまれている事がよく分かる神社です。

 

機材

「川越・熊野神社の拝殿」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-T20

「川越・熊野神社の拝殿」の写真は、2017年に発売されたのフジフィルムのミラーレスカメラ、X-T20で撮影しています。小型で写りが良くノスタルジックなデザインのカメラです。

 

他にも!

川越のフリー写真素材は他にもあります

川越の写真もいろいろあるので、少しずつアップしていきたいと思います。こちらも是非ご覧ください。

 

場所!

川越 熊野神社の場所はこちら

川越にある熊野神社は大正浪漫夢通りの近くにあります。こちらも是非立ち寄ってみてくださいね。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る