Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

鴨池橋(鴨池人道橋)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】鴨池橋(鴨池人道橋)

場所   : 神奈川県 横浜市 緑区 / 都筑区

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「鴨池橋(鴨池人道橋)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「鴨池橋(鴨池人道橋)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

JR横浜線の鴨居駅前にある「鴨池橋(鴨池人道橋)」の写真です。「鴨居駅」から「ららぽーと横浜」へ行く時に渡る橋で、自動車が通れない人道橋です。

こちらの「鴨池橋(鴨池人道橋)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

神奈川の橋100選にも選ばれている鴨池橋(鴨池人道橋)

鴨池橋は鴨池人道橋あるいは単に人道橋とも呼ばれる鶴見川に架かる橋で、平成3年3月に架けられました。

「鴨居駅」から「ららぽーと横浜」へ行く途中で通る橋なので、鶴見川の橋の中では知っている人も多い橋です。

この橋は親柱、欄干、照明などのデザインがとてもユニークで、神奈川の橋100選にも選ばれているんですよ。

 

吹き出し

鶴見川の橋の写真一覧はこちら

こちらで「鶴見川の橋」の写真が見れます。その他の「鶴見川の橋」の写真も是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影した「鴨池橋(鴨池人道橋)」の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る