Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2763枚
INFO 2022年1月25日:登録写真が2,700枚になりました。 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。
PHOTO

かつての恵比寿東公園のタコの滑り台のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】かつての恵比寿東公園のタコの滑り台

場所   : 東京都 渋谷区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1987 ピクセル

カメラ  : -

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「かつての恵比寿東公園のタコの滑り台」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「かつての恵比寿東公園のタコの滑り台」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京都渋谷区の恵比寿東公園に設置されていた昔のタコの滑り台の写真です。

タコ公園と呼ばれる恵比寿東公園には今でもタコ滑り台が設置されていますが、昔の滑り台の方が存在感があって凄かったんですよね。

こちらの「かつての恵比寿東公園のタコの滑り台」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。無料のフリー写真素材としては貴重だと思いますので、何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

迫力があったかつての恵比寿東公園のタコ滑り台

東京都渋谷区の恵比寿駅近くには、タコ公園と呼ばれる公園があります。ちょっとグロくて迫力のあるタコの滑り台が設置されていたからそう呼ばれていました。

写真のタコの滑り台は、タコ公園がまだタコ公園らしかった時のコンクリート製のタコ滑り台の写真です。

色味も絶妙、頭の形も最高、足の部分の滑り台は急傾斜で複雑な造形でタコらしさが出ていますよね!

たぶん老朽化や危険性から新しいタコ滑り台へと変わってしまったのですが、このタコ滑り台がなくなってしまったのは本当に残念です。

ちなみに新しいタコの滑り台はこちら。タコはゆでだこになってしぼんでしまった・・・とか言われていたんですよ。

タコ公園をひさしぶりに訪れた時のブログはこちら。別ブログですが散策などのレポートをしているブログなので興味があればこちらも是非みてくださいね。

 

吹き出し

写真を撮影した恵比寿東公園(タコ公園)の場所やクチコミはこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る