Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

横浜みなとみらいの観覧車とタワー塔の夜景のフリー写真素材(無料画像)

横浜みなとみらい地区のコスモクロックとタワー棟C・Dの夜景写真です。今回は目立つようで目立たないタワー棟のことを少し書いてみようと思います。

 

吹き出し

展望スペースになっていたタワー棟

横浜みなとみらい地区の日本丸メモリアルパークの横浜コスモワールドよりに海(ドック)を挟んで4つのタワーがあります。

それほど高くないタワー棟なのですが、いったい何だろう?と疑問に思う施設ですよね。上の写真の右側にある2つのタワーが写っていますが、この建物です。

ぶっちゃけ私も全部の用途は分かりませんが、タワー棟のCとDは上階で繋がっており展望台になっています。

2022年10月現在は臨時休業中になっているのですが、数年前まではタワー棟Cからエレベーターで上ると展望スペースから横浜みなとみらいの景色が楽しめました。

あまり宣伝もされていない展望スペースだったので穴場的な場所でしたが、なかなか良かったんですよね。

再び上ることができるようになるのか、それもよく分からないのですが、また中に入れるようになったら行ってみたいと思います。

 

吹き出し

横浜みなとみらいと写真はこちらで見れます

横浜みなとみらいの写真を掲載しています。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る