Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】小野路・関屋の切通し

場所   : 東京都 町田市

撮影年度 : 2018

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Sigma 24-60mm F2.8 EX DG

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「小野路・関屋の切通し」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「小野路・関屋の切通し」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京都町田市の小野路にある関谷の切通しの写真です。鎌倉古道上道と布田道が交わるあたりにある切通しです。

こちらの「小野路・関屋の切通し」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

近藤勇・土方歳三らが通った関谷の切通し

東京都町田市の小野路近辺は昔ながらの雰囲気が多く残る場所です。

里山の中に残るこの関屋の切通しもその一つで、甲州街道の布田五宿と小野路宿を結ぶ布田道(ふだみち)にありました。

布田道は新撰組の近藤勇、土方歳三、沖田総司らが小野路宿の名主である小島家へ剣術の稽古に通った道としても知られているんですよ。

 

吹き出し

写真を撮影した関谷の切通しの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る