Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

お洒落な和の格子窓のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】お洒落な和の格子窓

場所   : -

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 模様・背景

 

「お洒落な和の格子窓」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「お洒落な和の格子窓」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

後ろから黄色いライトで照らされているお洒落な和の格子窓の写真です。

以前も書いたかも知れませんが、こういう縦の格子がとても好きなので記念すべき2000枚目に選びました。

背景素材としても和が感じられる落ち着きがあるにも関わらず、バックライトによって地味ではない雰囲気になっています。

写真の上に文字をのせてもなんだかオシャレな感じになりそうですよ!

 

吹き出し

縦格子のフリー写真素材

縦の格子が好きと言いましたが、いくつか縦格子やストライプの写真をフリー写真素材として掲載しています。

ちょっと私の趣味性も入っているので、掲載数は少ないですが、こういうテイストが好きであれば面白いと思いかもしれませせん。

背景素材として使えるものもありますので、縦格子やストライプが好きであれば一度チェックしてみてくださいね。

 

吹き出し

2000枚目の写真掲載を達成!

今回の写真は2000枚目のフリー写真素材でした。2020年1月にサイトをオープンして2年半ほどの時間が既に経っています。

がんばって掲載してきましたが、思いのほか写真の登録が進みませんねぇ。でも少しずつサイトも改良しながら写真の数を増やして行きたいと思います!

でも少し歴史を振り返ってみましょう!100〜1000枚目までの写真はこちらで紹介しています!

1100枚目・・・ゴマサバの模様

これを撮った時期は釣った魚をいかに格好よく撮れるか試行錯誤していたので、使い道はなさそうですが思い入れが強かった写真です。

1200枚目・・・高圧ガスの圧力調整器

数字にまつわる被写体を1200枚目としました。

1300枚目・・・N-ONEの丸形三眼メーター

数字が書かれている写真を選択しました。

1400枚目・・・4代目スバル・サンバートライ4WD

自分的に想い出の車と旅行の写真です。

1500枚目・・・有間ダムの洪水吐

キリ番のことを忘れていて普通に更新してしまいました。

1600枚目・・・町工場のドラム缶

16と書かれた写真があったので!

1700枚目・・・旧石川組製紙西洋館

こちらもすっかりキリ番のことを忘れていて普通に更新。

1800枚目・・昭和レトロなおばあちゃんの部屋

個人的に懐かしさを感じる写真を選んでみました。

1900枚目・・・オーストラリア・アウトバックのガソリンスタンド

人生を変えたとも言える旅の時に撮った写真にしてみました。

 

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る