Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

カナダのHuskyガソリンスタンドのフリー写真素材

【無料写真素材】カナダのHuskyガソリンスタンド

場所   : カナダ マニトバ州

撮影年度 : 2000

サイズ  : 1300 x 979 ピクセル

カメラ  : Sanyo DSC-SX550

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「カナダのHuskyガソリンスタンド」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「カナダのHuskyガソリンスタンド」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

カナダにあるハスキーのガソリンスタンド」の写真です。ハスキー犬のロゴが可愛らしいこのガソリンスタンドを少し紹介したいと思います!

「カナダのガソリンスタンド・Husky」の写真は2000年に古いデジカメで撮ったものなので、いつもよりもサイズが少し小さいですが、無料で使えるフリー写真素材でので、気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ハスキー犬のロゴが可愛いカナダのガソリンスタンド・Husky

ハスキー(Husky)のガソリンスタンドは、カナダでよく見かけるガソリンスタンドです。日本ではまったく見かけないハスキー(Husky)ガソリンスタンドですね。

それもそのはず、カナダアルバータ州カルガリーに本社がある石油・天然ガス会社だからで、お隣のアメリカに入るだけで全然見かけなくなるガソリンスタンドです。

そのハスキー(Husky)のガソリンスタンドは、カナダ西部のブリティッシュコロンビア州から、東部のニューブランズウィック州まで、500以上のサービスステーションがあります。

カナダやアメリカでは、日本で見たことのあるロゴの多いガソリンスタンドが多い中、ハスキー犬のロゴがとっても可愛いくお気に入りのガソリンスタンドでした。

異国感だけでなく北国感やも感じられるハスキー(Husky)のガソリンスタンドは、ある意味とってもカナダらしい風景でもありますね。

 

吹き出し

燃料切れで更新が滞らないよう、1,000枚目の掲載写真はガソリンスタンドに

ついにイメージガレージ1,000枚目の掲載写真になりました。フリー写真素材のサイトとしては1,000枚でも全然枚数が足りないのすが、最初の目標としてきた掲載枚数に到達したのはうれしいです!

次の大きな目標は2,000枚となりますが、ガソリン切れをおこさないように更新を続けられればとの思いから1,000枚目はカナダのガソリンスタンドの写真にしました。

これからも地道に更新していきますので、どうぞイメージガレージをよろしくお願いします。

 

吹き出し

キリ番のフリー写真素材の紹介

キリ番は、好きな写真や思い入れのある写真を掲載してきました。100枚目〜1,000枚目まで見ていきたいと思います

100枚目・・不思議な数字が書かれた土手の構造物

100という数字を意識して数字がかかれた写真にしてみました。

200枚目・・縦ストライプが格好いい金属壁

200枚目は個人的に好きな模様にしてみました。

300枚目・・ゲームのようにかっちょいい工場夜景

300枚目は自分的に気に入っている工場夜景の写真にしてみました。

400枚目・・配管と縦ストライプ

400枚目もあまりフリー素材としては使われなそうな写真にしてみました。

500枚目・・月明かりで輝く海

500枚目は、光り輝いていくイメージの写真にしてみました。

600枚目・・カラマツ林の中を走る林道

1,000枚目は、林道好きなので林道にしてみました。

700枚目・・神々しかった天使の梯子

700枚目は、アクセスが増えてきたので光が差し込むイメージにしてみました。

800枚目・・砂利の一本道

800枚目は、その先への期待をこめて続く道の写真にしてみました。

900枚目・・東急5000系電車

900枚目は、昔の写真も強みだよねと思い古い電車の写真にしてみました。

1000枚目・・ハスキーガソリンスタンド

1000枚目は、燃料切れでやる気がなくならないようにガソリンスタンドの写真にしてみました。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る