Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2125枚
INFO 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。 2022年7月4日:登録写真が2,000枚になりました。
PHOTO

かつての本牧ふ頭・A突堤のガントリークレーンのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】かつての本牧ふ頭・A突堤のガントリークレーン

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2013

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Ricoh CX1

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「かつての本牧ふ頭・A突堤のガントリークレーン」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「かつての本牧ふ頭・A突堤のガントリークレーン」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

海上から見た2013年の本牧ふ頭A突堤の写真です。川崎汽船が移転する前で、ガントリークレーン(通称キリン)が並んでいた時代のものです。

この場所のガントリークレーンはほとんど撤去されて、現在は野積地になっているようですね

川崎汽船は2016年に大黒ふ頭に移転して、より高規格なガントリークレーンの設備に更新。コンテナ船の大型化などに対応した環境になっています。

ふ頭の風景は変わらぬ風景と思いがちすが、借りている会社や船の近代化によって、どんどん変わってきているということですね。

こちらの「かつての本牧ふ頭・A突堤のガントリークレーン」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

横浜のフリー写真素材はこちら

横浜のフリー写真素材はこちらで見れます。新しいものが多いですが、たまに古い写真もUPしますので、こちらも是非ご覧ください。

 

絶景!

写真は本牧ふ頭A突堤のかつての姿です

関連する写真素材

ページのトップへ戻る