Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2008枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

金沢浦山の紫陽花のフリー画像(無料写真素材) のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】金沢浦山の紫陽花

場所   : 埼玉県 秩父郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「金沢浦山の紫陽花」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「金沢浦山の紫陽花」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

埼玉県秩父郡皆野街の金沢地区浦山にあるアジサイ園の写真です。4,000株のアジサイが杉林の間に植栽されており、山の中アジサイが楽しめるスポットです。

こちらの「金沢浦山の紫陽花」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

杉林に咲く美しいアジサイ

皆野町金沢地区に杉林の間で咲き誇るアジサイを見る事ができる場所があります。浦山のアジサイと呼ばれ町中とは違った山とアジサイの風景が人気です。

アジサイは白、青、ピンクのアジサイを見る事が出来ますが、白いアジサイが多く目に付きます。

入口から山の中へは遊歩道があり、グルリと一周まわりながら山の中のアジサイを楽しむ事が出来ます。

天気次第ですが、杉林とアジサイでとても幻想的な風景になることもあるんですよ

また、アクセス道である林道浦山線沿いにもアジサイがたくさん咲いており、ドライブを楽しみながらアジサイも楽しめます。

 

絶景!

アジサイのフリー写真素材はこちらで一覧が見れます

 

絶景!

写真を撮影した、金沢浦山のアジサイ園の場所はこちら

金沢浦山のアジサイ園への道は舗装の林道になっており道幅が狭いです。

東側から西側への一方通行をお願いしているので、アジサイを見学したら来た道は戻らずに先へ進んで帰るようにしてくださいね。

<埼玉の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」埼玉の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る