Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

アーティチョークの花のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】アーティチョークの花

場所   : -

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Tamron SP 90mm F2.8 Di Macro

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト ,

「アーティチョークの花」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「アーティチョークの花」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

アーティチョークの花の写真です。アーティチョークは和名を朝鮮アザミといい、紫色の綺麗な花を咲かせます。

こちらの「アーティチョークの花」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

[]fumfum

地中海沿岸では食材として使われるアーティチョーク

アーティチョークは若いつぼみが食用となる植物です。イタリア料理やフランス料理ではよく使われる食材です。海外では家庭料理にも使われる身近な食材ですが、日本ではほとんど見かけない野菜です。

日本では根付かなかったので手に入れにくい食材ですが、イタリア料理店やフランス料理店でメニューにある場合がありますので、食べて見たい方はお店に行くのもいいかもしれませんね。

 

いいね!

紫糸の綺麗な花を咲かせるアーティチョーク

地中海沿岸が原産のキク科のチョウセンアザミ属の多年草であるアーティチョークはアザミに似ている植物です。

青みがかった紫色の花を咲かせますが、日の光があたると何ともいえない発色をするとても美しい花です。そのため最近では、食用としてではなくガーデニングで花を楽しむために流通するようになってきました。

 

おすすめ!

アーティチョークの花言葉は?

アーティチョークの花言葉は、「傷つく心」「警告」「傷つく心」「傷つく恋」「そばにおいて」「独立独歩」「孤独」「幻覚」です。

葉の先にトゲがあることから、このような花言葉が生まれたようです。

 

機材

「アーティチョークの花」の写真を撮影したカメラはキヤノンEOS40D

「アーティチョークの花」の写真は、2006年発売のキヤノンのEOS40Dというカメラで撮影しました。もうかなり古いものなので中古は格安です。暗所性能は現代のカメラに太刀打ちできませんが使いやすくいいカメラです。

 

他にも!

他にも花のフリー写真あります

花のフリー写真は他にもありますので、こちらも是非ご覧ください。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る