Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
PHOTO

小机土手の河津桜のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】小机土手の河津桜

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF35mm F1.4 R

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「小机土手の河津桜」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「小机土手の河津桜」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

鶴見川サイクリングコースの小机付近の河津桜の写真です。サイクリングロードの道の脇に河津桜が咲く場所で、地元の人が春の河津桜を楽しみにしている場所でもあります。

こちらの「小机土手’の河津桜」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

小机土手の河津桜の良い所

三浦半島や伊豆半島の河津桜の名所と比べるともちろん規模は劣りますが、20本ほどの河津桜がサイクリングコースの脇に植えられており、地元の人達が春の河津桜を楽しみにしている場所です。

ここの河津桜の良いところは、そこそこまとまって河津桜が植えられていること。そしてサイクリングロードの脇にあるので、散歩やサイクリングをしながらじっくり楽しめる事です。

ローカルな場所なので、人があまり多くない所も良いですね。鶴見川にいる水鳥を楽しみながらのんびりと眺めることが出来ます。

 

小机土手の河津桜のイマイチな所

なかなか見事な花を見られる小机土手ですが、河津桜の奥側に畑があり野菜のクズやゴミなどが置かれていることが今一歩な所です。

観光名所として整備されているわけでもないので致し方ないですが、少し気分をそがれます・・・。花だけ見ていると綺麗なんですけどね。

 

河津桜のフリー画像はこちらにて

河津桜の写真をフリー画像として掲載しています。桜の写真が好きな方や写真をお探しの方は、こちらも是非見てくださいね!

 

写真を撮影した小机土手はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る