Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

ナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)1994のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)1994

場所   : オーストラリア クイーンズランド州

撮影年度 : 1994

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Nikon FE または FA(ポジフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「ナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)1994」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)1994」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

たぶんオーストラリアのナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)の写真です。たぶんというのは、ツーリング中にどこで撮ったか分からないから・・・ですw

ただフィルムの前後の写真や当時の記憶を重ねるとココしかないかなと。

ブリスベンダウンタウン北部にあった町に滞在していましたが、そこから軽い感覚で近場へ行って帰ってきているんですよね。

現在の風景とはさすがに木の形が違うので確実とはいえませんが、オーストラリアのナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)とはこんな感じの所です。

こちらの「ナジー・ビーチ保護区(Nudgee Beach)1994」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。

壁紙などなら良いですが、場所の確実性が必要な場合は調べるなどしてから使ってくださいね。

 

吹き出し

遠浅の砂浜がずっと続くブリスベン郊外のナジー・ビーチ

ナジー・ビーチ保護区は、ブリスベンの街の北側の郊外に位置する砂浜です。ブリスベンの中心部からは30分ほどの所でしょうか。

街から近いビーチであるものの自然がとても綺麗な場所。遠浅の砂浜がずっと続いており、マングローブも生えています。

そんな所だからバードウォッチングにも最適で、ピクニックも楽しめます。また、犬を放せるのでペット連れにも人気がある所なんですよ。

 

吹き出し

1994年のオーストラリアのフリー写真素材、少しずつアップしています

私がオーストラリアを旅した時に撮影した写真をフリー写真素材として掲載しています。

1994年当時はフィルムカメラの時代でしたので、ネガフィルムは綺麗に撮れていないものが多いのですが、リバーサルフィルムで撮った写真だけはなかなか綺麗に撮れていました。

町などの写真はほとんど撮っていないので今回掲載したような風景ものが多いですが、興味がわいたらこちらの写真も是非見てみてくださいね!

 

吹き出し

ナジー・ビーチ保護区の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る