Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

浜名湖遊覧船・双胴船ハイビスカスのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】浜名湖遊覧船・双胴船ハイビスカス

場所   : 静岡県 浜松市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「浜名湖遊覧船・双胴船ハイビスカス」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「浜名湖遊覧船・双胴船ハイビスカス」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

舘山寺港に停泊している浜名湖の遊覧船「双胴船ハイビスカス」の写真です。前からの写真では分かりませんが、後部に外輪もついているんですよ。

こちらの「浜名湖遊覧船・双胴船ハイビスカス」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

快適にクルーズを楽しめる「双胴船ハイビスカス」

双胴船ハイビスカス(19t)は2012年に新造船として就航しました。外観の特徴は、双胴船であること、後部に外輪がついていること、展望デッキがあることです。

いかにも観光船という姿で定員は150名。双胴船で幅があり揺れに強い構造で、視界を遮らない展望デッキから浜名湖の景色を快適に眺めることが出来る船です。屋根が付いていないのもいいですよね。

浜名湖遊覧船は、「双胴船ハイビスカス」と「奥浜名丸」があり、30分と70分の2種類のコースがあります。船から眺める浜名湖の風景もまたなかなかいいんですよ。

 

絶景!

船のフリー写真素材は他にもあります

船は割と好きなので他にもいろいろ写真を掲載しています。フリー画像ですので、何かの際には使ってみてくださいね

 

絶景!

写真を撮影した舘山寺港の場所や、浜名湖遊覧船の公式ホームページはこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る