Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

ビッグクラッピー・三島スカイウォーク宣伝部長のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】ビッグクラッピー・三島スカイウォーク宣伝部長

場所   : 静岡県 三島市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ビッグクラッピー・三島スカイウォーク宣伝部長」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ビッグクラッピー・三島スカイウォーク宣伝部長」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

三島スカイウォークで見た「拍手ロボット ビッグクラッピー」の写真です。ここではお店の前で宣伝部長として働いていました。近寄ると何か話してくれるかもしれませんよ!

こちらの「ビッグクラッピー・三島スカイウォーク宣伝部長」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

見た目も可愛く拍手の音も素晴らしい、拍手ロボット ビッグクラッピー

三島スカイウォークの宣伝部長は、ビッグクラッピーという拍手ロボットです。パチパチといい音の拍手をしながらしゃべることが出来ます。

電源をいれて5秒で動作開始し、6つのプリセットされたモードから選ぶだけですぐに拍手と発話を開始します。

プリセットモードは、自己紹介、店頭での呼び込み、会社、飲み会、お誕生会、スポーツ観戦のモードが入っています。

スマホの専用アプリを使えば、カスタム発話をすることが出来、拍手と組み合わせることが出来ます。拍手の音にもこだわっているロボットなんですよ。

アプリで命を吹き込まれると、三島スカイウォークの宣伝部長のように、立派な仕事ができるようになり部長にまで昇進することができるわけですね!

見た目も可愛いく集客力もあるので、うまく使えたらとてもいいロボットです。三島スカイウォークの宣伝部長がなんと喋るかは是非現地で聞いてみてくださいね。

 

絶景!

三島スカイウォークの宣伝部長はお土産ショップの前にいます

ページのトップへ戻る