Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
BLOG

川霧に浮かぶ新横浜の街のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】川霧に浮かぶ新横浜の街

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Google Pixel 5a

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「川霧に浮かぶ新横浜の街」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「川霧に浮かぶ新横浜の街」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県横浜市の新横浜一帯で見られる川霧シリーズの写真の一枚です。遊水池や処理場がある新横浜一帯は、水温の温度差で寒い夜の時間帯に川霧が発生する場合があるんですよ。

こちらの「川霧に浮かぶ新横浜の街」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

新横浜の川霧

新横浜の川霧は気温が低ければ発生するというものでもありません。自然だけの現象ではなさそうなので、発生するタイミングはよく分からないのです。

ただ、あたたかい水が流された時に気温が低ければ、写真よりもすごい川霧を見ることも出来ます。

下の写真のように土手のあたりまで白くなったのは、何年も通勤しつづけてもほとんど見たことがありませんけれどね。

ここまででなくても、朝に見られる自然現象の川霧とは違った魅力があるので、近くを通った時はちょっと様子を見てくださいね。

 

絶景!

写真を撮影した場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る