Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

ふわっとボケ背景の河津桜(縦位置)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ふわっとボケ背景の河津桜(縦位置)

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2022

サイズ  : 2000 x 3000 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Tamron SP 90mm F2.8 Di Macro

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「ふわっとボケ背景の河津桜(縦位置)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ふわっとボケ背景の河津桜(縦位置)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

フワッとしたボケた背景の右上に可憐に咲く河津桜がある縦位置の写真です。河津桜並木のボケ背景の手前にある河津桜が引き立っていますね!

白っぽい雰囲気の写真なので、河津桜ながらソメイヨシノ的な儚さも感じさせてくれるのも個人的に好きです。

縦位置で背景がボケて白っぽいフワッとした背景なので、スマホの待ち受けなどでもアイコンが見にくくならなくて良いかもしれません。

こちらの「ふわっとボケ背景の河津桜(縦位置)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

桜(縦位置)の写真一覧はこちら

こちらで「桜(縦位置)」の写真が見れます。その他の「桜(縦位置)」の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

[PR]
吹き出し

花の写真を綺麗に撮りたい!

花は撮る人も見る人も楽しめる被写体ですが、いい感じに撮れる花もあれば、なかなか思ったように撮れない花もあります。

こちらの本は花の撮り方に特化した本で、基本的なことが分かりやすく書いてあるので、もう少し綺麗に撮りたいという方には役立つかもしれません。

分かってはいてもなかなか上手くいかないのも花・・・いろいろ試して上手くなりたいですね。

 

吹き出し

写真は小机の土手(鶴見川)で撮影しました

関連する写真素材

ページのトップへ戻る