Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1496枚
INFO 2021年10月20日:登録写真が1,400枚になりました。 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。
BLOG

子供の森公園の恐竜のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】子供の森公園の恐竜

場所   : 東京都 品川区

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「子供の森公園の恐竜」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「子供の森公園の恐竜」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

東京都品川区北品川にある「子供の森公園」は恐竜のモニュメントがたくさんある公園として知られています。

怪獣公園・恐竜公園とも呼ばれる「恐竜がいる子供の森公園」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

いいね!

たくさんの恐竜が生息する「子供の森公園」

JR山手線の品川駅と大崎駅の間くらいに、少し変わった公園があります。

広さはそれほどでもないのですが、恐竜のモニュメントが9体ほど置いてあり独特の景観を持つ「子供の森公園」です。

恐竜モニュメントは写真に写っているティラノサウルス、ディメトロドンの他に、イグアノドン、ステゴサウルス、アバトサウルスなどが設置されています。

「子供の森公園」には多数の恐竜のモニュメントが生息していることから、「怪獣公園」とも「恐竜公園」とも呼ばれて地元の方から愛されているんですよ。

恐竜のモニュメントで直接遊ぶことは難しそうですが、たくさんの恐竜がいいるだけでワクワクする公園ですよね。

私も機会があればちゃんと恐竜モニュメントを撮りにまた行ってみたいです。

 

機材

「子供の森公園の恐竜」の写真を撮影したカメラはキヤノン PowerShot G9

「子供の森公園の恐竜」の写真は、2007年発売のキヤノンのコンパクトデジカメPowerShot G9というカメラで撮影しました(G9Xとは違います)。写りのいいコンデジが正統進化したモデルでした。

 

場所!

北品川の子供の森公園の場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る