Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2890枚
INFO 2023年2月25日:新規更新分から画像サイズが大きくなりました。 2023年2月19日:登録写真が2,800枚になりました。
BLOG

きのこの家からの眺め(あけぼの子どもの森公園)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】きのこの家からの眺め(あけぼの子どもの森公園)

場所   : 埼玉県 飯能市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 3000 x 2000 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「きのこの家からの眺め(あけぼの子どもの森公園)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「きのこの家からの眺め(あけぼの子どもの森公園)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園内にある「きのこの家」から公園を眺めた写真です。不思議な形の手すりの向こうにのメタセコイアが綺麗です。

こちらの「きのこの家からの眺め(あけぼの子どもの森公園)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

童話の登場人物になった気分にひたれる階段

埼玉県飯能市のトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園にある「きのこの家」は公園でメインとなる建物です。

あけぼの子どもの森公園は別名ムーミン谷とも呼ばれていますが、曲線を多用したキノコのような形は本当に童話に出てきそうな雰囲気です。

この「きのこの家」は、話の登場人物が住んでいるような部屋がいくつもあり室内に入ることができます。

入口付近にキッチンやダイニングがあり、その奥にはリビング、そして二階の子ども部屋へと続きます。

その途中で可愛らしくも不思議なアイアンの手すりがついた建物の外に出れる階段があります。

そこからは公園も良く見えて、なんとなく童話の登場人物になった気分にもなれる場所です。

部屋や建物本体も素晴らしいのですが、こういうちょっとしたお遊びのような場所が本当にいいんですよね。

 

吹き出し

物語に出てくるようなユニークな家の設定が楽しめる本

物語や絵本に出てくるような家の設定が書かれた本で、想像力がかき立てられとてもワクワクします。

左ページに全体像が書かれ、右ページに建物の内部が描かれとても面白いですね!

ファンタジーや絵本などの世界が好きであれば間違いなく楽しめる本ですよ!

 

吹き出し

トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園のフリー写真素材一覧はこちら

こちらで「トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園」のフリー写真素材が見れますので、「トーベ・ヤンソン あけぼの子どもの森公園」の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

写真を撮影したトーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園の場所とクチコミ

関連する写真素材

ページのトップへ戻る