Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

夜のワールドポーターズのフリー写真素材(無料画像)

夜のワールドポーターズの観覧車側入口の写真です。ショッピングはもちろんのことシネマなどもあるので、横浜のデートにも使える施設ですね。

 

吹き出し

みなとみらいの中心地でショッピングや映画が楽しめる

みなとみらい地区にあるワールドポーターズは、赤レンガ、汽車道、横浜コスモワールドに囲まれた一等地にあるショッピングセンターです。

1999年にワールドポーターズは開業しましたが、元々は輸入を促進し、貿易摩擦を解消するために建てられた商業流通施設でした。

そのため当初は、輸入食材を取りそろえたフードマーケットや、輸入品を扱うテナントが多かったのです。

現在は、衣料やインテリアや飲食店などの一般的なテナント構成ですが、「いろいんな世界がここにある」がコンセプトの魅力あるショッピングセンターになっています。

シネマやアミューズメントも充実しているので、代表的な横浜の観光地とセットで楽しみながら、映画デートなどに使ってもいいですね。

 

吹き出し

横浜の写真一覧

横浜の写真はこちらで見れますので是非ご覧ください。

 

吹き出し

ワールドポーターズの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る