Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

動物注意の道路標識(ヘラジカ・ムース)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】動物注意の道路標識(ヘラジカ・ムース)

場所   : カナダ

撮影年度 : 1998

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「動物注意の道路標識(ヘラジカ・ムース)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「動物注意の道路標識(ヘラジカ・ムース)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

カナダで見た動物注意の道路標識です。描かれている動物はヘラジカ(ムース)です。日本と同じくカナダでも地域によって出没しやすい動物が描かれるようですね。

こちらの「動物注意の道路標識(ヘラジカ・ムース)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

出没しやすい動物が描かれる動物注意の道路標識

日本の動物注意の看板は、地域によって気をつけて欲しい動物が描かれます。クマだったりシカだったりという具合にですね。

同様にカナダでも道路標識の看板には、出没しやすく気をつけて欲しい動物が描かれます。

特にエルクやヘラジカ(ムース)などのシカ類の看板はよく見かけました。

その国の地域に住む動物が描かれるので、動物注意の看板は見ていて楽しいですね!

 

絶景!

ヘラジカ(ムース)って何?

アメリカ北部やカナダなど寒いエリアに生息しているシカ科の動物です。シカ科の中では体長が最も大きい事でも知られています。

ヘラジカ(ムース)については、下の写真のリンク先の記事に書きましたので、興味があればご覧ください。

 

絶景!

動物注意の道路標識のフリー写真素材

まだ写真点数は少ないですが、個人的に動物注意の道路標識は好きなで増えていくと思います。こちらも是非ご覧いただければと思います!

関連する写真素材

ページのトップへ戻る