Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

サイクルモノレールと大観覧車コスモクロック21のフリー画像(無料写真素材)

横浜コスモワールドから眺めた大観覧車・コスモクロック21の写真です。手前を走っているのはサイクルモノレールという乗り物です。

 

吹き出し

サイクルモノレールでみなとみらいの景色をを眺める

みなとみらい地区にある横浜コスモワールドには、みなとみらいのシンボルの一つとも言える大観覧車「コスモクロック21」があります。

全高112.5mの観覧車は時計機能がついており、ライトアップもとても綺麗。

その観覧車を空中散歩しながら眺められる乗り物が「サイクルモノレール」。1回300円で乗れる遊園地の乗り物です。

少し高い所からコスモクロック21やみなとみらいの風景眺めると、いつもと違った雰囲気が楽しめてなかなか楽しいんですよ。

 

吹き出し

横浜の写真は他にもあります

横浜で撮影した写真の一覧はこちらになります。

 

吹き出し

写真を撮影したサイクルモノレールのある場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る