Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

ハワイ・ハナウマベイのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ハワイ・ハナウマベイ

場所   : アメリカ ハワイ州

撮影年度 : 1998

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : 不明

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ハワイ・ハナウマベイ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ハワイ・ハナウマベイ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

ハワイ・オアフ島の観光地であるハナウマベイ(ハナウマ湾)の写真です、透明度の高い海やビーチがとても綺麗なところです。

こちらの「ハワイ・ハナウマベイ」の写真は、1998年にネガフィルムで撮影した古いものですが、フリー写真素材ですので何かの際にお役立てください。

 

いいね!

シュノーケリングや観光スポットとして人気が高いハナウマベイ

ハナウマベイ(ハナウマ湾)はワイキキから約10km東にあるビーチです。珊瑚礁が広がる透明度も高い海はとても美しく、シュノーケリングが楽しめる人気のビーチです。

ビーチへ下りるには入場料がかかり、環境保護のための教育用の映像を見る必要がありますが、ハナウマベイでのシュノーケリングはそれだけの価値があると思います!

もちろん上から眺めるだけでも、透明度高いターコイズブルーの海はとても美しく観光スポットとしても人気があります。

 

裏話!

懐が深いハワイは、男同士で行っても楽しめる

ハワイというとカップル、夫婦、家族で行くイメージが大きいですよね。そしてショッピングのイメージもとても強いので、男同士でいく男旅では楽しめないのでは?と思いがちです。

でもハワイは思いのほか観光地も多く、登山、サーフィンやウィンドサーフィンなど、男同士でも楽しめます。

普通であれば観光とショッピングが楽しめるオアフ島が中心にまわりますが、他の島へと足を伸ばすのも男同士の方が行きやすいかもしれませんね。

そんな私も男2人のハワイ旅を楽しみました。一緒に遊んだり、別行動をしてみたり。

ツアー客とは無縁のドミトリー(相部屋)のホステルに泊まりましたが、ハワイのイメージとはかけ離れた宿がまた新鮮で楽しかったです。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

ハナウマベイ(ハナウマ湾)の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る