Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

RYUS NOODLE BAR 麺や楓のラーメンのフリー画像

【無料写真素材】鶏白湯塩ラーメン

場所   : 神奈川県 横浜市 港北区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「鶏白湯塩ラーメン」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「鶏白湯塩ラーメン」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

新横浜ラーメン博物館に出店している「RYUS NOODLE BAR 麺や楓」の鶏白湯ラーメンです。まろやかなスープに中細麺の美味しいラーメンです。

こちらの「鶏白湯塩ラーメン」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

カナダのトロントで人気のラーメン店が新横浜で食べれる

カナダへ移住した店主がトロントで開業したカナダ発祥のラーメン店です。カナダ人の好みも取り入れた鶏白湯スープは、カナダ人だけでなく現地の日本人にも人気があります。

鶏ガラを使った鶏白湯スープは、見た目以上に濃厚なコクと味わいがあるものの、まろやかさもありとても美味しいです。

そんなカナダ発祥のラーメン店が日本に逆輸入され、新横浜ラーメン博物館で楽しむことが出来るのはうれしいですね!

新横浜ラーメン博物館が定期的に探してくる外国ラーメンのお店、いつも本当に楽しみなのです!

 

機材

「鶏白湯塩ラーメン」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「鶏白湯塩ラーメン」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

絶景!

新横浜ラーメン博物館の場所はこちらです

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る