Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路のフリー写真素材

【無料写真素材】フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路

場所   : 神奈川県 横須賀市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

神奈川県の馬堀海岸の直線道路の写真です。フェニックス(カナリーヤシ)の木が立ち並び、南国ムードの中を走れる気持ち良い道です。こちらの「フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

三浦半島ドライブで使いたいフェニックス並木の道

横須賀から観音崎へと向かう途中、市街地の道を緩くカーブすると、綺麗に立ち並ぶ椰子の木が目の前に現れます。馬堀海岸の横を走る国道16号線には、センターラインと両サイドの3列にフェニックス(カナリーヤシ)の植えてあるのです。

決して長い区間ではないですが、フェニックスが続く片側2車線のドライブはとても気持ちがよく南国気分に浸れます。このフェニックス並木の道を過ぎれば、市街地から風景の良い観音崎がもう目の前です。

この馬堀海岸のフィニックス並木の道路は、観音崎へ行くときにはよく使われる道ですが、時間があるときに三浦半島一周ドライブで使うとなかなか気分が盛り上がります。

 

馬堀海岸の遊歩道の散歩もおすすめです

フェニックス(カナリーヤシ)の立ち並ぶ道路を走り抜けるのもいいですが、馬堀海岸にある海岸沿いの遊歩道を歩くのもおすすめです。

 

機材

「フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-T20

「フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路」の写真は、2017年に発売されたのフジフィルムのミラーレスカメラ、X-T20で撮影しています。小型で写りが良くノスタルジックなデザインのカメラです。

 

道の写真が好きな方、お探しの方は、他にもフリー写真素材あります

道の写真も定期的にアップしていきたと思います。こちらのフリー写真素材も是非ご覧ください。

 

フェニックスが立ち並ぶ馬堀海岸の道路はこちらです

馬堀海岸の車道からは海が見えないのが残念なのですが、海外へ行ったような気分にもなれるおすすめの道です

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る