Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

建設中の東京目黒水素ステーション(縦)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】建設中の東京目黒水素ステーション(縦)

場所   : 東京都 品川区

撮影年度 : 2016

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XF27mm F2.8

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「建設中の東京目黒水素ステーション(縦)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「建設中の東京目黒水素ステーション(縦)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

2016年にオープンしたENEOS 東京目黒水素ステーションを建設している時の写真です。建物の姿はだいたい出来ていますが、地面にコンクリートはまだ打たれていません。

こちらの「建設中の東京目黒水素ステーション(縦)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

2016年にオープンしたENEOS 東京目黒水素ステーション

トヨタのMIRAIなどの燃料電池自動車には必要不可欠な水素ステーションが2016年3月14日に目黒に出来た時はビックリしました。

それからずっと営業を続けていますが、ほとんど給油・・というか水素充填に来ている車も少なく、OPENしているのかどうかも分かりません。

燃料電池自動車が増えてこないと採算的にはまだまだ難しそうな感じですね。

そんな中、たまにMIRAIが停まって水素を充填をしていますが、そこそこ時間もかかるのかスタンドの人と車のオーナーが談笑しているのも印象的でした。

建築中の水素ステーションの資料を見ると、国際標準規格に基づく70MPa(満タン)までの充填時間は約3分と書いてありました。実際に3分程度でMIRAIは水素充填が出来るようですね。

燃料電池自動車の方が、電気自動車より乗ってみたいなぁと思うのは私だけでしょうか?

 

吹き出し

横位置の写真もあります

こちらに横位置で撮影した建設中の水素ステーションの写真もあります

 

吹き出し

写真を撮影したENEOS 東京目黒水素ステーションの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る