Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2012枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

果実園 リーベルのフルーツサンドのフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】果実園 リーベルのフルーツサンド

場所   : 東京都 目黒区

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone6

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「果実園 リーベルのフルーツサンド」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「果実園 リーベルのフルーツサンド」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

目黒の「果実園 リーベル」のフルーツサンドの写真です。たっぷり入ったフレッシュなフルーツと甘すぎないクリームが絶妙でとっても美味しいんです!

こちらの「果実園 リーベルのフルーツサンド」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

フレッシュなフルーツが食べられる果実園リーベル

「果実園 リーベル」は東京を中心に展開しているフルーツパーラーです。フレッシュなフルーツを使ったスイーツが魅力的なお店で、ケーキやパフェなど様々なスイーツがあります。

食事としても楽しめる定番のフルーツサンドや、モーニングのフレンチトーストも人気で、いつも賑わっているお店です。

私は時間があるときに「果実園 リーベル 目黒店」にたまにお邪魔してのんびりした時間を過ごしていましたが、リモートワークですっかり縁遠くなってしまいました。

色々なフルーツを自分で買ってお料理するのはあまり現実的ではないので、フルーツパーラーで色々な種類のフルーツが食べられるって贅沢な感じがするんですよね。

 

絶景!

果実園 リーベルのフルーツサンド

果実園リーベルのフルーツサンドは、色々な種類のフルーツが入ったフルーツサンド。自分でこれだけのフルーツは用意できないので(費用的に)、プチ贅沢な気分になれるメニューです。

生クリームもたっぷり入ってはちきれんばかりのボリュームですが、甘すぎずとっても軽やか。

普段食べているケーキなどと比べると少し物足りない感じもするのですが、その分フルーツの甘みや味がよく分かるんですよね。ああ、写真を見ているだけで食べたくなります!

 

 

絶景!

果実園 リーベルの公式ホームページ

果実園リーベルの公式ホームページです。私は目黒店によく行っていましたがちょっと遠くなってしまったので、2018年にオープンした横浜ランドマークプラザ店に行ってみたいんです!

東京近郊の方は近くの果実園リーベルに是非行ってみてくださいね!

 

絶景!

写真のフルーツサンドを食べた「果実園 リーベル 目黒店」の場所

関連する写真素材

ページのトップへ戻る