Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ぶどうの丘・展望ワインレストランのハンバーグのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ぶどうの丘・展望ワインレストランのハンバーグ

場所   : 山梨県 甲州市

撮影年度 : 2019

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : ASUS ZenFone3

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 食べ物・料理

 

「ぶどうの丘・展望ワインレストランのハンバーグ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ぶどうの丘・展望ワインレストランのハンバーグ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

山梨県甲州市勝沼町の「ぶどうの丘 展望ワインレストラン」の手作りハンバーグの写真です。素晴らしい展望を見ながら食べるランチは格別でした。

こちらの「ぶどうの丘・展望ワインレストランのハンバーグ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

ぶどう畑を見ながら甲州ワインビーフを使ったハンバーグを食べる

山梨県甲州市勝沼町の「ぶどうの丘」はぶどう畑に囲まれた丘の上にある観光施設です。

約200銘柄のワインが並ぶワインカーブで試飲が楽しめたり、日本最大級のワインショップでお土産のワインを買ったり、レストランでぶどう畑を見ながら食事も楽しめます。

以前その展望ワインレストランで食べたランチが山梨県産の甲州ワインビーフやブランドポークを使ったハンバーグランチ。

甲州ワインビーフはワインを絞って残ったブドウ粕を飼料にまぜて育てた牛のお肉で、ポリフェノールたっぷりのブドウ粕を食べるので柔らかい赤身肉になるそうです。

観光地なのでややお値段はお高めですが、360度のぶどう畑に囲まれたロケーションの中で食べる食事は格別でした。

食べログへのリンクはこちら

 

吹き出し

ぶどうの丘・展望ワインレストランの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る