Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

運河(入江川)とマンション(マリーナハウス横浜)のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】運河(入江川)とマンション(マリーナハウス横浜)

場所   : 神奈川県 横浜市 神奈川区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「運河(入江川)とマンション(マリーナハウス横浜)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「運河(入江川)とマンション(マリーナハウス横浜)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

首都高速神奈川1号横羽線の下にある運河(入江川)と運河の横に立つマンションの写真です。

こちらの「運河(入江川)とマンション(マリーナハウス横浜)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

運河の際に建つマンション「マリーナハウス横浜」

首都高速神奈川1号横羽線の下には運河(入江川)が流れています。写真の付近には子安漁港もあり昭和を感じる雰囲気の運河です。

その運河沿いに建てられたマンションは運河のキワキワに建てられておりこれもまた昭和感がありますよね。

その中で一番気になるマンションは、「マリーナクラブ横浜」の看板が立てられたマンションです。

首都高速神奈川1号横羽線を走っているとよく見える看板で、ヨットやボートが好きな人が住んでいるのでは?と思うマンションです。

実際に行ってみると「マリーナハウス横浜」と言うマンションで、いたって普通のマンションなんですよね。

かつてこの付近に「マリーナクラブ横浜」があったのかは長く住んでいる人にでも聞かないと分かりませんが・・・。

なんとなく海を感じられ(運河ですが)、味のある建物で雰囲気。昭和60年代の建物で、1ルームが主体です。

個人的にちょっと住んでみてみたいなぁと思うマンションなのです。

 

吹き出し

マンション「マリーナハウス横浜」の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る