Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

大正浪漫夢通り・吉田謙受堂のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】大正浪漫夢通り・吉田謙受堂

場所   : 埼玉県 川越市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「大正浪漫夢通り「吉田謙受堂」」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「大正浪漫夢通り「吉田謙受堂」」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

川越の大正浪漫夢通りにある「吉田謙受堂」の写真です。奥には「シマノコーヒー大正館」と「いせや」が見えますね。

こちらの「大正浪漫夢通り・吉田謙受堂」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

教科書販売で知られる吉田謙受堂

吉田謙受堂は、大正浪漫夢通りの漆喰の壁の木造家屋で営業する明治時代から続く本屋さんです。

当時は出版等も行っていたようですが、現在は埼玉県の小学校・中学校・高校の学校指定教科書を扱っています。

春休みシーズンになると、新学年になってから使う教科書を学校などに配送するトラックが停まっていたりします。

県外の人にはまったく分からない話なのですが、子供が教科書をなくしたので買いに来たことがあるという人も案外いるようです。

参考書も多く取り扱っているので、川越市内の人は案外知っている本屋さんなんですよ。

営業時間は10:00〜19:00 日曜定休。

 

吹き出し

川越・大正浪漫夢通りのフリー写真素材はこちら

 

吹き出し

写真を撮影した吉田謙受堂の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る