Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ヴェルニー公園の噴水のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ヴェルニー公園の噴水

場所   : 神奈川県 横須賀市

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「ヴェルニー公園の噴水」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ヴェルニー公園の噴水」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

フランス式庭園が美しいヴェルニー公園の噴水の写真です。噴水付近には約1700株のバラも植えられており、目を楽しませてくれます。

こちらの「ヴェルニー公園の噴水」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

「彼女はキレイだった」のロケ地、ヴェルニー公園

ドラマ「彼女はキレイだった」の第1話で、ロケ地となったのがヴェルニー公園です。

「彼女はキレイだった」は2021年7月に放映スタートしたドラマで、主演は「Sexy Zone」の中島健人と小柴風花で、韓国ドラマのリメイク作品。

電話で話しをしながら、宗介と愛が再会したのが噴水の前なのです。

ちなみに愛のふりをした梨沙が宗介に会いに行ったのも同じく噴水の前でした。

 

吹き出し

昼と夜で雰囲気が変わる噴水

筆は庭園の中心的な存在となっている噴水は、夜は少しライトアップされいかにもデートスポットのような雰囲気になります。

ヴェルニー公園は軍艦が見れる公園として有名で、どうしても海の方へ目が行ってしまいがちですが、公園をじっくり散策しても面白いですよ。

 

吹き出し

ヴェルニー公園のフリー写真素材の一覧はこちらで見れます

ヴェルニー公園のフリー写真素材を掲載しています。ヴェルニー公園の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

ヴェルニー公園の噴水の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る