Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1613枚
INFO 2022年1月22日:登録写真が1,600枚になりました。
2021年12月10日:登録写真が1,500枚になりました。
PHOTO

豊島屋本店の壁に描かれた鳩のマークのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】豊島屋本店の壁に描かれた鳩のマーク

場所   : 神奈川県 鎌倉市

撮影年度 : 2016

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF24mm F2.8 IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「豊島屋本店の壁に描かれた鳩のマーク」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「豊島屋本店の壁に描かれた鳩のマーク」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

鳩サブレーで有名な豊島屋の本店の白い壁に描かれたマークです。2羽の鳩がとても可愛らしく描かれていますよね。

こちらの「豊島屋本店の壁に描かれた鳩のマーク」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

鳩サブレーが鳩の形をしているわけ

神奈川県鎌倉市の豊島屋が販売する鳩サブレーは、鎌倉を代表するお菓子です。フレッシュバターをふんだんに使った鳩型のサブレーはとても美味しく、私も大好きなお菓子です。

鳩の形になったのは、鶴岡八幡宮の「八」の字が2羽の鳩の形になっていること、また境内で子供達に鳩が親しまれていたことが由来なんですよ。

 

絶景!

写真を撮った豊島屋本店の場所はこちら

ページのトップへ戻る