Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2008枚
INFO 2022年7月1日:ダウンロードランキングのページを作りました。 2022年6月3日:登録写真が1,900枚になりました。
BLOG

鶴岡八幡宮の二羽の鳩のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】鶴岡八幡宮 本宮桜門

場所   : 神奈川県 鎌倉市

撮影年度 : 2016

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 40D

レンズ  : Canon EF24mm F2.8 IS USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「鶴岡八幡宮 本宮桜門」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「鶴岡八幡宮 本宮桜門」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

鶴岡八幡宮の本宮桜門の「八幡宮」の額に書かれた文字部分の写真です。八の漢字は二羽の鳩で描かれているんですよ。

こちらの「鶴岡八幡宮 本宮桜門」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

鳩のモチーフで書かれた「八幡宮」の文字

神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮は、源氏の守り神であったことで知られる神社です。

その鶴岡八幡宮の本宮への大石段を登った所にある桜門に掲げられた扁額には「八幡宮」の文字には向かい合った鳩が2羽で文字が描かれています。

これは鶴岡八幡宮鳩では、鳩は神の使いとされているからなんですよ。

 

絶景!

鶴岡八幡宮のフリー写真素材

少しづつ鶴岡八幡宮の写真もフリー画像として掲載していきたいと思います。

 

絶景!

鶴岡八幡宮 本宮の場所はこちら

<神奈川の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」神奈川の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る