Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

湯沢高原スキー場・ロープウェイのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】湯沢高原スキー場・ロープウェイ

場所   : 新潟県 南魚沼郡

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「湯沢高原スキー場・ロープウェイ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「湯沢高原スキー場・ロープウェイ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

新潟県南魚沼郡にある湯沢高原スキー場の写真です。初心者向けの布場ファミリーゲレンデ・布場ゲレンデから、標高の高い湯沢高原エリアにはロープウェイでアクセスします。

こちらの「湯沢高原スキー場・ロープウェイ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

温泉街に近くて立地がいいスキー場

湯沢高原スキー場は、越後湯沢駅の西口からたったの800mほどの所にあり、温泉街の中にあると言えるスキー場です。新幹線をおりて無料シャトルバスに乗ればたったの3分ほどでもうゲレンデなんです。

周辺は温泉街になっているので、宿泊をして旅気分も味わえるのがまたいいのですよね。新幹線で到着して宿に荷物を置いて、時間のロスが少なく初日を楽しめるのも良い所です。

駅から近いと標高も心配ですが、ゲレンデは上部と下部に分かれており、下部は初心者向けの広いゲレンデになっています。初めて滑る人には恐怖感なく練習が出来るかなと思います。

その下部にある布場ファミリーゲレンデからロープウェイに乗ると中級者コース主体のエリアが広がっています。中級レベルだと滑りごたえもあるコースもあり、湯沢のパノラマ風景もとても美しいので楽しめると思います。

頂上からはパノラマコースという長い初級者コースもあるのですが、コース幅が狭めなのでやっと初心者は少し緊張するかもしれませんね。

コース数は少ないので、1日の終盤には少し違う所を滑りたくなるかもしれません。その時は、近くにはGARA湯沢や石打丸山などのスキー場があるので、翌日は違うスキー場でという楽しみ方もできます。

 

吹き出し

スキー場のフリー写真素材あります

遊びに行ったスキー場の写真をアップしています。フリー画像ですので、スキー場の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

湯沢高原スキー場の公式ホームページと場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る