Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2262枚
INFO 2022年9月8日:登録写真が2,200枚になりました。 2022年8月2日:登録写真が2,100枚になりました。
BLOG

湯沢高原スキー場・ロープウェイのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】湯沢高原スキー場・ロープウェイ

場所   : 新潟県 南魚沼郡

撮影年度 : 2015

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「湯沢高原スキー場・ロープウェイ」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「湯沢高原スキー場・ロープウェイ」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

新潟県南魚沼郡にある湯沢高原スキー場の写真です。初心者向けの布場ファミリーゲレンデ・布場ゲレンデから、標高の高い湯沢高原エリアにはロープウェイでアクセスします。

こちらの「湯沢高原スキー場・ロープウェイ」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

温泉街に近くて立地がいいスキー場

湯沢高原スキー場は、越後湯沢駅の西口からたったの800mほどの所にあり、温泉街の中にあると言えるスキー場です。新幹線をおりて無料シャトルバスに乗ればたったの3分ほどでもうゲレンデなんです。

周辺は温泉街になっているので、宿泊をして旅気分も味わえるのがまたいいのですよね。新幹線で到着して宿に荷物を置いて、時間のロスが少なく初日を楽しめるのも良い所です。

駅から近いと標高も心配ですが、ゲレンデは上部と下部に分かれており、下部は初心者向けの広いゲレンデになっています。初めて滑る人には恐怖感なく練習が出来るかなと思います。

その下部にある布場ファミリーゲレンデからロープウェイに乗ると中級者コース主体のエリアが広がっています。中級レベルだと滑りごたえもあるコースもあり、湯沢のパノラマ風景もとても美しいので楽しめると思います。

頂上からはパノラマコースという長い初級者コースもあるのですが、コース幅が狭めなのでやっと初心者は少し緊張するかもしれませんね。

コース数は少ないので、1日の終盤には少し違う所を滑りたくなるかもしれません。その時は、近くにはGARA湯沢や石打丸山などのスキー場があるので、翌日は違うスキー場でという楽しみ方もできます。

 

吹き出し

スキー場のフリー写真素材あります

遊びに行ったスキー場の写真をアップしています。フリー画像ですので、スキー場の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

湯沢高原スキー場の公式ホームページと場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る