Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2764枚
INFO 2022年1月25日:登録写真が2,700枚になりました。 2022年12月30日:登録写真が2,600枚になりました。
BLOG

横浜のロープウェイ・YOKOHAMA AIR CABINのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】横浜のロープウェイ・YOKOHAMA AIR CABIN

場所   : 神奈川県 横浜市 中区

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「横浜のロープウェイ・YOKOHAMA AIR CABIN」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「横浜のロープウェイ・YOKOHAMA AIR CABIN」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

横浜の汽車道沿いの運河の上を通っているYOKOHAMA AIR CABINというロープウェイの写真です。比較的最近(2018年)に出来た乗り物です。

こちらの「横浜のロープウェイ・YOKOHAMA AIR CABIN」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

遊園地気分で空中散歩を楽しもう!

「YOKOHAMA AIR CABIN」は桜木町駅の目の前からワールドポーターズの目の前まで、運河の上を結んでいます。

横浜のロープウェイと呼ばれる「YOKOHAMA AIR CABIN」ですが、ロープウェイというよりはスキー場などにあるゴンドラですね。

汽車道から見える風景とほぼ同じ場所が見えますが、最大40mの高さを通るので視点が違うので町が一望できて面白いですよ!

横浜市民的には、あのロープウェイは高いから乗らないと言う方が多いですが、天気のいい昼間と夜の2回は乗ることをおすすめします!

どうしても横浜市民的には移動手段として捉えてしまいがちなので、あの距離で料金は、片道大人1,000、子供500円は確いと感じてしまうのですけどね・・・。

でも観光を楽しむということであれば乗らない手はありません!夜はゴンドラ自体もライトアップされているので、遊園地的でも乗ればOKです!

 

吹き出し

みなとみらいのフリー写真素材はこちら

みなとみらいのフリー写真素材はこちらで見れますので、みなとみらいの写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

YOKOHAMA AIR CABINの場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る