Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2538枚
INFO 2022年12月4日:登録写真が2,500枚になりました。 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。
BLOG

【無料写真素材】高水山不動尊の金属製の日の丸国旗

場所   : 東京都 青梅市

撮影年度 : 2020

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-T20

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「高水山不動尊の金属製の日の丸国旗」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「高水山不動尊の金属製の日の丸国旗」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

高水山山頂にある高水山不動尊(高水山常福院龍學寺)の参道に突如として現れる日の丸の国旗。色が違うなと思って見てみると金属製なのですよね。

こちらの「高水山不動尊の金属製の日の丸国旗」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

雨にも負けず、風が吹かなくてもたなびく、金属製の日本国旗

東京都青梅市にある高水山不動尊は、高水山山頂にあるお寺で、正式名称を高水山常福院龍學寺といいます。

山頂にはあるものの、その近くまで砂利道の林道が通っており、登山道を通らなくても参拝できるお寺です。

そのお寺の山門の前の階段には、なんと日本の国旗が!不思議な色合いの日の丸を見ると金属製なのでした。

なぜここに日本国旗を掲げているのかは分かりませんが、雨の日も、風がない日も、いつもしっかりこの姿でたなびいています。

不思議な色合いですが、なんとなく目が離せない国旗です。

 

吹き出し

高水山不動尊(高水山常福院龍學寺)の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る