Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1872枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

足摺岬〜フィルム写真のレトロな雰囲気のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】足摺岬〜フィルム写真のレトロな雰囲気

場所   : 高知県 土佐清水市

撮影年度 : 1990

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : コンパクトカメラ または 不明(ネガフィルム)

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「足摺岬〜フィルム写真のレトロな雰囲気」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「足摺岬〜フィルム写真のレトロな雰囲気」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

1990年にフィルムで撮った足摺岬の写真です。カメラもたぶんコンパクトカメラなので画質があまり良くないのですが、レトロな雰囲気が出ていて味があります。

綺麗な足摺岬の写真は色々な所にあると思いますが、こういうレトロな雰囲気も何かに使えるかもしれませんね。

こちらの「足摺岬〜フィルム写真のレトロな雰囲気」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

絶景!

地球が丸く感じられる足摺岬

高知県土佐清水市にある足摺岬は、高さ約80mの断崖になっている岬です。

四国最南端にあり270度の視界が開け、地球が丸く感じられる展望が素晴らしい!

岬には白亜の灯台が建っており、風景のワンポイントになっています。また、岩場が切り立っているので荒々しく感じますね。

写真が古いネガフィルムで撮ったものなので分かりにくいですが、紺碧の海もまた引き込まれそうな美しいんですよ。

南国へ来た雰囲気も味わえる足摺岬はとっても満足度の高い観光スポットです

 

絶景!

足摺岬の場所はこちら

<高知県の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」高知県の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る