Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ヨコハマミライト2020・イルミネーションのフリー画像(無料写真素材)

ヨコハマミライトの青いイルミネーションの写真(2020年)です。青い世界にライトアップされた道は、横浜駅東繰りからみなとみらいのさくら通りまで続きます。

 

吹き出し

青くライトアップされた道が1.5km続くヨコハマミライト

みなとみらい地区のさくら通りから、横浜駅東口へ全長約1.5kmのイルミネーションが楽しめるのが「ヨコハマミライト」です。

2021年は4回目の開催になり、2021年11月11日(木)〜2022年2月13日(日)の16:00〜23:00の間にライトアップが行われます。(変更となる場合もあります)

店舗などのイルミネーションもあるのでクリスマスシーズンが一番華やぎますが、2月まで行われているのでクリスマスシーズン以外でも楽しめるのはいいですね。

私ははじめて2020年に行きましたが、青く照らされた大好きな横浜の街を楽しみながら全区間歩くことが出来ました!今年も是非歩いてみたいです。

2020年に散策したヨコハマミライトの様子はこちらに書いてありますので、興味があれば是非読んでみて下さい。最近使っているFujifilmのX-S10というカメラを買った時に行きました。

 

吹き出し

ヨコハマミライトの写真

ヨコハマミライトで撮影した写真はこちらです。

 

吹き出し

写真を撮影した場所はこちら

こちらの通りはグランモール公園で撮影しています。場所はMARK IS、横浜美術館のクイーンズスクエア側です。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る