Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
BLOG

ビオスの丘の亜熱帯の森を進む湖水鑑賞舟のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ビオスの丘の亜熱帯の森を進む湖水鑑賞舟

場所   : 沖縄県 うるま市

撮影年度 : 2007

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Casio EX-Z700

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ビオスの丘の亜熱帯の森を進む湖水鑑賞舟」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ビオスの丘の亜熱帯の森を進む湖水鑑賞舟」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

沖縄県うるま市にある「ビオスの丘」の写真です。自然とのふれあいが出来る施設なので、家族で沖縄に遊びに行ったときにはとても楽しめる施設です。

こちらの「ビオスの丘の亜熱帯の森を進む湖水鑑賞舟」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

子連れで沖縄を訪ねた時にオススメのビオスの丘

沖縄にあるビオスの丘は、子供と一緒に楽しむことが出来るテーマパーク的な植物園です。

沖縄の森や自然を楽しめたり、ランの花などが咲き、その中でカヌーや水牛車などのアクティビティーや、動物とのふれ合いを楽しむことが出来ます。

沖縄らしい楽しみが詰まっているビオスの丘は、沖縄テーマパーク的に楽しめるので、遊びがないと飽きてしまうお子様連れなどにピッタリの場所ですね!

実際に私も子供を連れて沖縄に行った時は、こういう施設があったのはとても助かりました!

 

絶景!

亜熱帯の森をクルーズする湖水鑑賞舟

写真は亜熱帯の密林をクルーズする湖水鑑賞舟で、ビオスの丘では1番の人気を誇るアトラクション。

約1kmの湖を進みながら、植物や動物を見学することが出来るのです。まさに沖縄のジャングルクルーズ!

また船長さんのガイドがとっても楽しくユーモアがあるので、大人も楽しめるアトラクションになっています。

 

絶景!

水牛車やカヌー、アスレチックなどもあり、子供も大人も楽しめる

湖水鑑賞舟の他にも、水牛車に乗る沖縄的なアクティビティがあったり、カヌーで池を散歩出来るアクティビティーもあります。

子供と一緒に楽しめるアクティビティがあるのがとてもいいですね。

また、大きな広場や遊具があったり、竹馬や水鉄砲、特大ブランコなど、子供が楽しめる遊び道具がたくさんあります。

特に小さい子供がいると、風景を見て移動するだけでは飽きてしまったりするので、沖縄らしい雰囲気の中で遊ばせられる場所として最高ですね。

 

絶景!

ビオスの丘の場所や公式ホームページはこちら

公式ホームページのリンクも貼っておきますので、興味がある方は是非見てみてくださいね。

<沖縄県の観光スポットを探すなら、楽天「たびノート」もおすすめです。>
楽天「たびノート」沖縄県の観光スポット

関連する写真素材

ページのトップへ戻る