Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
BLOG

ホンダ・GB250クラブマンのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】ホンダ・GB250クラブマン

場所   : -

撮影年度 : 2009

サイズ  : 2400 x 1800 ピクセル

カメラ  : Canon PowerShot G9

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません
カテゴリー→ ブログ , フォト , 乗り物

 

「ホンダ・GB250クラブマン」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ホンダ・GB250クラブマン」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

ホンダ・GB250クラブマンの写真です。250ccの空冷4ストロークの単気筒エンジンでしたが、高回転まで良く回って気持ち良く走れるバイクでした。

こちらの「ホンダ・GB250クラブマン」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

レトロの中に最新テイストも感じるGB250クラブマン

オールドネイキッドバイクの伝統的なスタイルを持ちながら、当時の最新のメカニズムが使われているバイクです。

デザイン的には、一文字ハンドルやスポークホイールなどを採用しておりレトロ感がりますが、フレームやブレーキはもちろん新開発のエンジンを搭載。

写真のGB250クラブマンは1997年の最終モデルのV型で、それまでのモデルよりも英国風のカラーリングなどを施してカフェレーサーらしいスタイリングを高めました。

 

吹き出し

気持ち良く吹け上がるエンジンが心地良かったGB250クラブマン

ノスタルジックな雰囲気があるバイクですが、軽量高剛性のセミダブルクレードルフレームに、新開発のエンジンが搭載され最新の雰囲気も感じることが出来るバイクです。

乗ってみて感じるのは、剛性や制動力はもちろんのこと、エンジンの力強さ。

DOHC化されたRFVCが搭載されるエンジンは高回転までストレスなく回り、世代の古いエンジンとは違う気持ちよさがあるエンジンでした。

さすがに高速道路は風圧が来るので少し苦しかったですが、峠などは気持ち良く高回転を維持しながらクルクルと回っていけるバイクでした。

関連する写真素材

ページのトップへ戻る