Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

青山セントグレース大聖堂・チャペル内のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】青山セントグレース大聖堂・チャペル内

場所   : 東京都 港区

撮影年度 : 2017

サイズ  : 2400 x 1599 ピクセル

カメラ  : Fuji XQ2

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「青山セントグレース大聖堂・チャペル内」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「青山セントグレース大聖堂・チャペル内」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

表参道にある青山セントグレース大聖堂のチャペル内部の写真です。天井高は10mあり、ステンドグラスや天井などの本格的な作りはとても芸術的ですね。

こちらの「青山セントグレース大聖堂・チャペル内」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

いいね!

歴史ある教会のような雰囲気のチャペル

青山セントグレース大聖堂のチャペルの中は、天井高10mの開放感やいくつものステンドグラスで、歴史ある教会の雰囲気を醸し出しています。

チャペルには自由に入ることはできませんが、壮麗な外観だけでなく屋内も見ごたえがあり、結婚式の参列者もチャペル内の造形を楽しめます。

 

おすすめ!

ゴシック様式の本格的な外観

ベストブライダル社の結婚式場のひとつである青山セントグレース大聖堂は外観もとても本格的です。

地上28mの高さがある尖塔は教会そのものの雰囲気です。こんなところで結婚式を挙げてみたいと思う女性は多そうですよね!

外観は自由に眺められるので、表参道に行った時は立ち寄って見てくださいね。

 

<新品から中古まで安心して購入できカメラショップ>

 

場所!

青山セントグレース大聖堂の場所やクチコミ

青山セントグレース大聖堂は表参道の駅から少し住宅街の方へ入った所にあります。

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る