Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

尾道・帆雨亭前の風情ある路地のフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】尾道・帆雨亭前の風情ある路地

場所   : 広島県 尾道市

撮影年度 : 2017

サイズ  : 1600 x 2400 ピクセル

カメラ  : Canon EOS 5D MarkⅢ

レンズ  : Canon EF28-70mm F2.8L USM

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「尾道・帆雨亭前の風情ある路地」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「尾道・帆雨亭前の風情ある路地」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

尾道の千光寺通りから喫茶・帆雨亭(はんうてい)の前を通る路地の写真です。ちょうど道の先の階段があるところが喫茶・帆雨亭です。

こちらの「尾道・帆雨亭前の風情ある路地」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

吹き出し

坂道や路地散策が楽しい尾道の町

坂の町として知られる尾道は、千光寺山へと続く坂道に懐かしい雰囲気の建物が並ぶとても風情のある町です。

千光寺山への参道となる千光寺通や千光寺新道から横の路地に入るのも面白く、さまざまな坂道の風景を楽しませてくれます。

 

吹き出し

懐かしい雰囲気の部屋から尾道の風景が楽しめる、古民家カフェ 帆雨亭(はんうてい)

千光寺山へ向かう千光寺通の中腹で脇道にそれた所にあるのが古民家カフェの帆雨亭(はんうてい)です。

とても細い風情のある路地を進み、写真の一番奥のつきあたりあたりにほっと一息つくことができる帆雨亭のお店があります。

帆雨亭お店に入り、畳の一室から窓を眺めると尾道の町や尾道水道が眺められます。

志賀直哉の本が並べられた和の雰囲気のお部屋から外の風景を眺めるとなんともいえない気分になりますよ。

お店の和心あるスイーツも尾道散策の良い想い出になってくれること間違いなしです。

 

吹き出し

尾道のフリー写真素材は他にもあります

尾道の町の風景を撮影したフリー写真素材は他にもありますので、尾道の写真をお探しならこちらも是非ご覧ください。

 

吹き出し

古民家カフェ 帆雨亭の場所はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る