Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1354枚
INFO 2021年9月1日:登録写真が1,300枚になりました。 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。
BLOG

ウルトラ生ジュースの看板のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】ウルトラ生ジュースの看板

場所   : 静岡県 賀茂郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「ウルトラ生ジュースの看板」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「ウルトラ生ジュースの看板」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

伊豆オレンヂセンターのウルトラ生ジュースの看板の写真です。ネーミングのインパクトがすごいのでとても目立ちますね。ゆるキャン△にも登場して聖地にもなったので一躍有名になりました。

こちらの「ウルトラ生ジュースの看板」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。気に入りましたら是非お役立て下さい。

 

いいね!

1杯飲めば3年長生きするかもしれない「ウルトラ生ジュース」

ウルトラ生ジュースが飲める伊豆オレンジセンターは旅の駅になっており、休憩したりお土産を買ったりすることが出来る施設です。

名称の通り、柑橘類をメインに据えて運営をしており、その商品の中の名物の一つが自家製ミカンを使った「ウルトラ生ジュース」です。

キャッチフレーズは「1杯飲んだら3年長生き!(なんて…)」。定かではありませんが、キャッチフレーズはウルトラマンの3分にヒントを得たとも言われています。

実際に、自家製ミカンとハチミツをふんだんに使って深みのある味に仕立てた生ジュースは、甘いながらもサッパリした味で、昭和41年の開店以来ずっとこの味を守っているそうです。

このウルトラと名の付く怪しいネーミングを一度飲んでみたいと思う人も多く、ゆるキャン△シーズン2で登場したこともあり、とても有名になりました。

1杯飲んだら3年長生き!・・するかは分かりませんが、1杯飲んだら元気が湧き出て来るジュースなので、立ち寄ったら是非飲んでみてくださいね。

 

機材

「ウルトラ生ジュースの看板」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「ウルトラ生ジュースの看板」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

場所!

ウルトラ生ジュースが飲める伊豆オレンジセンターの場所はこちらです

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る