Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> ブログ・無料で使える写真素材・撮影場所の紹介もあります! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1225枚
INFO 2021年7月25日:登録写真が1,200枚になりました。 2021年6月11日:登録写真が1,100枚になりました。
BLOG

道の駅どうしのフリー写真素材(無料画像)

【無料写真素材】道の駅どうし

場所   : 山梨県 都留郡

撮影年度 : 2021

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-S10

レンズ  : Fuji XF16-55mmF2.8 R LM WR

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「道の駅どうし」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「道の駅どうし」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

山梨県都留郡道志村にある道の駅どうしの写真です。国道413号線にある道の駅でバイク乗りの人には少し知られた道の駅です。

こちらの「道の駅どうし」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

おすすめ!

国道413号線(道志みち)にある人気の道の駅

のどかな山あいにある道志村にある道の駅どうしは、国道413号線(道志みち)に沿って流れる道志川の脇に位置する道の駅です。

国道413号線(道志みち)は、道沿いには数多くのキャンプ場があり、橋本・八王子方面から山あいの道を走って山中湖方面へと抜けれるため、多くの車が行き交う田舎道です。

信号が少なく走りやすいのでドライブやツーリングで利用する方が多く、いつも多くの車やバイクが停まっている印象がある道の駅です。

 

へぇ!

道志みちを走って道の駅に行くのが楽しみな人も多い

東京や神奈川から近く、富士五湖へ下道で抜けれる国道413号線(道志みち)は、ほどよいペースで走れるアップダウンの少な目なワインディングロード。

走りという面では少し物足りなさもあるのですが、のどかな山あいを走れる道は気持ち良く、なんとなく時間があるから国道413号線(道志みち)を走りに行くという人も多いのです。

その国道413号線(道志みち)の山中湖側寄りにあるのが道の駅どうしで、国道413号線(道志みち)の他にこのような施設がないので多くのバイクや車が休憩を取る所なのです。

特にバイク乗りからの人気は高く、この道の駅に来て友達と話すのが目的な人もいるほどなんですよ。

 

機材

「道の駅どうし」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-S10

「道の駅どうし」の写真は、2020年12月発売のフジフィルムのデジタルミラーレスカメラ、X-S10で撮影しました。ボディー内手ぶれ補正があるため、レンズを問わず夜景にも強いカメラです。APS-Cサイズのセンサーで小型軽量なのも魅力です。

 

場所!

道の駅どうしの場所はこちら

 

撮影ポイントマップ

このブログで写真を撮った場所をGoogle Mapにマッピングしました。ポイントをクリックするとURLが表示され、どんな写真が撮れる場所か詳細ページを見ることができます。

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る