Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 2493枚
INFO 2022年11月12日:登録写真が2,400枚になりました。 2022年10月14日:登録写真が2,300枚になりました。
BLOG

焼肉(ミスジ)のフリー画像(無料写真素材)

【無料写真素材】焼肉(ミスジ)

場所   : 三重県 松坂市

撮影年度 : 2014

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Sony RX-100

レンズ  : -

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません


「焼肉(ミスジ)」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「焼肉(ミスジ)」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

焼肉のお肉の画像です。中央部にスジが入っているミスジだと思います。こちらの「焼肉(ミスジ)」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

リーズナブルに松阪牛が食べれるお店

鈴鹿サーキットに毎年行っていた時期があり、このときは松坂に宿泊していたのですが、すき焼きよりも焼肉を食べたいねという話になり行ったお店が一升びんです。

一升びんは松阪牛を一頭買いしておりリーズナブルな価格で松阪牛が食べれます。メニューを見ると分かりますが、東京で同レベルのお肉を食べるよりは断然お値打ちな気がします。

 

吹き出し

松阪牛だけでなく黒毛和牛の肉もあり懐が深い

また、松阪牛が食べれるのが売りのひとつですが、松坂牛以外の黒毛和牛お肉もあり、オサイフ状況に応じて食べることができます。高級なお値段のものから一般的なお値段のものまで幅がすごいです。

みんな老舗すき焼きもいいけれど、焼肉の方が好み・・というのもあり、とても好評な飲み会になりました。

 

吹き出し

回転寿司スタイルも面白い一升びん

このお店の面白いのは、回転寿司スタイルでも食べられること。お肉がお皿で回ってきて好きな物を取れるスタイルです。

画質があまりに悪いのでフリー画像にはしませんが、こんな感じのイメージです。写真のはディスプレイなので、実際のレーンはカバーがついていたり進化しています。これには衝撃を受けました!

しかし、どちらかというとみんなで向かいあって普通に食べたかったので、テーブル席で普通に注文しましたけどね。

 

吹き出し

一升びん宮町店のクチコミやメニューはこちらでどうぞ

関連する写真素材

ページのトップへ戻る