Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 豆知識的なことを書いたり撮影場所の紹介をしているブログです 

INFO 2023年6月28日 写真の扱いを変えたのでフォトカテゴリとフォト検索で不具合があります。
2023年4月28日 リニューアル作業を開始しました。更新頻度が落ちると思いますがよろしくお願いします。
PHOTO

剣山スーパー林道を走るバイクのフリー写真素材

【無料写真素材】剣山スーパー林道を走るバイク

場所   : 徳島県

撮影年度 : 2018

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

 

「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

四国・徳島にある剣山スーパー林道の写真です。日本最長の砂利道(未舗装路)の林道として知られています。

こちらの「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

吹き出し

オフローダーの聖地・日本最長のダート林道(未舗装路)

1972年(昭和47年)に「特定森林地域開発林道・剣山線」として整備されはじめ、1985年(昭和60年)に「剣山スーパー林道」として開通しました。

徳島県勝浦郡上勝町から徳島県那賀郡那賀町まで87.7kmの長さを誇り、日本で一番長いダート(未舗装路)林道です。

ダート(未舗装路)のため一般的な観光客はいませんが、オフロード好きのバイクやクルマ乗りからは、1度は走ってみたい憧れの林道になっています。

 

吹き出し

道のフリー写真素材は他にもあります

舗装路も未舗装路も少しずつ掲載していきますので、こちらのフリー写真素材も是非ご覧ください。

 

吹き出し

剣山スーパー林道の地図はこちら

関連する写真素材

ページのトップへ戻る