Image Garage

feedlyで更新情報を購読
RSSで更新情報をフォロー

<イメージガレージ> 商用無料で使えるフリー写真素材を掲載しながら、豆知識的なことや撮影場所の紹介をブログを書いています! 

写真に収めた風景などにまつわる話を書いたフォトブログです。掲載写真は一部を除き、個人・商用問わず無料で利用可能です!
アマチュアクオリティのスナップ写真がメインですが、ブログ、広告、壁紙など、規約の範囲内で自由にご利用ください。

現在の無料写真素材 1853枚
INFO 2022年4月19日:登録写真が1,800枚になりました。 2022年3月7日:登録写真が1,700枚になりました。
PHOTO

剣山スーパー林道を走るバイクのフリー写真素材

【無料写真素材】剣山スーパー林道を走るバイク

場所   : 徳島県

撮影年度 : 2018

サイズ  : 2400 x 1600 ピクセル

カメラ  : Fuji X-M1

レンズ  : Fuji XC16-50mm F3.5-5.6 OIS

モデルリリース:- プロパティーリリース:-

こちらの写真は、規約を守った上で、無料で使うことが出来ます。
フリー写真素材の利用規約 〜画像をダウンロードしたことで規約に同意したものとみなします。
※ダウンロードボタンからダウンロードした画像には、ウォーターマークは入っていません

「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は、無料使えるフリー写真素材です

「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は、規約の範囲内で、広告・ブログ・壁紙などに使うことが出来るロイヤリティフリーの画像です。利用規約

はじめに

四国・徳島にある剣山スーパー林道の写真です。日本最長の砂利道(未舗装路)の林道として知られています。

こちらの「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は無料で使えるフリー写真素材です。何かの際に是非お役立て下さい。

 

絶景!

オフローダーの聖地・日本最長のダート林道(未舗装路)

1972年(昭和47年)に「特定森林地域開発林道・剣山線」として整備されはじめ、1985年(昭和60年)に「剣山スーパー林道」として開通しました。

徳島県勝浦郡上勝町から徳島県那賀郡那賀町まで87.7kmの長さを誇り、日本で一番長いダート(未舗装路)林道です。

ダート(未舗装路)のため一般的な観光客はいませんが、オフロード好きのバイクやクルマ乗りからは、1度は走ってみたい憧れの林道になっています。

 

機材

「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真を撮影したカメラはフジフィルム X-M1

「剣山スーパー林道を走るバイク」の写真は、2013年発売のフジフィルムのミラーレスカメラ、X-M1で撮影しました。ピントが遅めなXシリーズの下位機種ですが、チルト式液晶モニターを搭載。運びやすく画質も良く使い勝手の良いカメラでした。

 

絶景!

道のフリー写真素材は他にもあります

舗装路も未舗装路も少しずつ掲載していきますので、こちらのフリー写真素材も是非ご覧ください。

 

剣山スーパー林道の地図はこちら

 

関連する写真素材

ページのトップへ戻る